メールで法律相談!新サービスを始めました
これまで,当事務所では,メールでのご相談は顧問先様に限らせて頂いておりました。
というのは,お客様の事情をある程度分かっていないと,情報量の少ないメールでの相談は難しいからです。顧問先様であれば,業務内容等が分かっているので,メールでの相談も対応できることになります。
ですが,ちょっとした法律相談やご質問を気軽にメールで行いたいというニーズはとても多く,当事務所でも対応の必要性を感じていました。
そこで,新サービス「メール相談会員サービス」を2月から開始致します。
従来の顧問契約よりライトなサービスです。顧問と同様の特典はありませんが,費用もその分お安く設定しておりますので,個人事業主様や,新規開業されたばかりの法人様,あるいは賃貸用不動産物件をお持ちの大家様などにお勧めです。
(メール相談会費)
3か月あたり5250円(税込み)です。
6か月分一括申込なら1万円(税込み),1年分一括申込なら18000円(税込み)となります。
(サービス内容)
上記会費のみで,電子メール(PCのみ)での相談を,3か月あたり5回(5案件)まで受けさせて頂きます(別途メール相談料は不要です)。
同一案件についての継続質問は別件扱いになりません。つまり,当事務所からの回答について,さらに突っ込んだ質問をなさる場合などは,1件分になりません。
ただし,複雑な質問や,資料を直接拝見する必要があるご相談などについては,メール相談で対応できない場合がございますのでご了承下さい。
なお,メール相談で対応できないと案件と判断した場合は,ご希望であれば,その案件について相談料1050円で面談相談を受けさせて頂きます。
(お申込み方法)
当事務所のメールフォームで,メール相談会員入会希望とご記入の上,ご送信下さい。
折り返し,当事務所より申込確認及び入金先のご案内メールを送らせて頂きます。
その後,ご入金頂きましたら登録完了で,当日からご利用頂けます。
よろしくお願い致します。